SSブログ

来月に向けて・・・・ [リフレッシュ!]

稽古に取り組む日々・・・・・

そこへ先日、登貴太朗姉さんからお誘いを受け、井上雅人さんのバリトンリサイタルへお邪魔しました。

このようなリサイタルには、なかなか縁が無かったのですが、改めて声楽・音楽の素晴らしさに気付かされ、稽古で煮詰まっていた心が解放された様な気持になれました。

中でも共演されていた、ヤンネ舘野さんのヴァイオリンに惹かれ大変刺激になり、最後の皆さんでの合奏は圧巻で!!これぞ音楽の力と嬉しくなりました。

素敵な時間を過ごさせて頂き、有難うございました。

1427757106825.jpg1427757142202.jpg
美味しい食事も頂き、心もお腹も満たされ大満足!有意義な時間を過ごす・・・・・必要ですね[わーい(嬉しい顔)]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。