SSブログ

犬山へ行ったら・・・・ [グルメ]

犬山駅側にあるイトーヨーカードーさんの中に入っているコーヒーショップハーリスさんへ行きたいな・・・・

昨年の明治村公演の時に2度ばかりカレーライスを食べに伺いましたが、その味が忘れられません。
1423584926343.jpg
スパイシーでコクのある絶妙なお味で、何度でも食べに行きたい美味しさ・・・・そして店主は優しさたっぷりなお姉さま・・・お客様も常連さんが多く、全てお姉さまの人徳なんだろうと思いつつ・・・・素敵な時間を過ごさせていただきました。

犬山へ行ったら是非ハーリスさんでカレーライスを召し上がることをお勧めします[わーい(嬉しい顔)]1423584927092.jpg1423584926809.jpg

2度目に伺った時、常連さんが持ってきてくれた酒粕で甘酒を作ったとのことで、私もおすそわけして頂きました。と~っても暖かくて、美味しかった[グッド(上向き矢印)]1423584927273.jpg

その後、お礼に31のアイスを一緒に食べました。アットホーム感がたまらないです・・・・・・御馳走様でした。
1423584926925.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。