SSブログ

門前仲町 [ありがとう]

DSC_0265_1_1.JPG 先日、十数年振りに若柳禄寿先生にお会いしに、門前仲町へ伺いました。まさかこのタイミングでお会い出来るとは思ってもみなかったので、心の準備も追いつかず、大変複雑な心境での参上。 私が一番気に掛けていた体調面も何のその、変わらずお元気で、力強く、勝手ながら安心し、「今、貴方が幸せならそれでいい」とのお言葉に涙が出ました…… 禄寿先生の周りには、心優しい方々がいらっしゃるので、やはり人徳なのだろうと、一人納得しながら、気持ちの高ぶりを抑えきれず、楽しくお話させて頂きました。 後から考えると失言もあったのだろうと思いますが、快く受け止めて頂き、大変感謝致しております。 そして、この機会を与えて下さった、片岡暁孝さんには本当に感謝致しております。ありがとうございました。 お陰様で門前仲町の風が、私の横を爽やかに駆け抜ける様になりました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。