SSブログ

丹山範夫民謡ショー [踊り・舞・舞踏]

先日、長野県飯田市で行われた「飯田の皆様に感謝。丹山範夫民謡ショー」に参加させて頂きました。
152
大変素敵な会に参加させて頂ける嬉しさ、人の繋がりに感謝しながら、幸せな気持ちで胸一杯。そして皆様と酒乾杯……(私はお酒は苦手、お付き合い程度ですが……)

今回、丹山先生の唄で「芦原節」「男の誇り」を踊らせて頂き、この二曲は私自身、胸を張って十八番と言える踊りになりました。(丹山先生には許可をもらっていませんが[バッド(下向き矢印)])
そしてなんと言っても、丹山先生の回りにいらっしゃるお弟子さんや関係者の皆様!とても優しくて、明るく愛のある方々ばかり。そしてなんと言ってもパワフル……何時も笑いの絶えない空間で、頭の後ろの筋肉が痛くなる程笑わせて頂きました。ありがとうございました[m(_ _)m]
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
民謡魂長野県飯田市…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。