SSブログ

夏も過ぎ・・・ [思い。想い。。]

もう10月にもなろうというのに、気温30℃超え・・・[exclamation×2]流石に8月の様な攻撃的な日差しではないものの・・・着替えが大変[バッド(下向き矢印)]

過ぎた夏を思い起こし、夏といえば花火・風鈴・海・かき氷・・・etc・・・
1475073527161.jpg
先月は新作の踊りでハッスルし、芝居は「金魚の芸者」という面白い作品に携わり、大変有意義でした。

「金魚の芸者」は単純明快で、お座敷芸的な要素が多いので、大変華やかになっており、好きな芝居の一つになりました。色々な工夫でもっともっと良くなっていくと思いますので、是非皆様にも観て頂けたらと望んでおります。

さあ来月に向けての稽古、稽古。
1475073561234.jpg

来年は大きな挑戦がいくつも待ち構えております。日々の稽古を噛みしめ、向かって行きますよ。

日々感謝!!







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

勝烈庵南島原公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。