SSブログ

三すじ会  [ありがとう]

先日浅草公会堂にて「三すじ会」をさせて頂きました。
菊月喜千寿兄さん、千川貴楽兄さん、各部門のスペシャリストの皆様に囲まれて
大変盛大な素晴らしい会になったと思います。
1466748428790.jpg
これもひとえに、御来場頂いたお客様、菊月兄さん、貴楽兄さん、全てのスタッフの皆様のお陰でございます。

御来場頂いた皆さま誠に有難うございました。
                                       一越 和城


長い様であっという間の一年でした・・・・・・その間にバタバタと色々動いていましたので・・・・
大変な時もありましたが、大変濃密な一年でもありました。

さあ来月に向けて気持を切り替え、進みましょう!

来月も浅草公会堂・・・・宜しくお願いします。。。

1466748415552.jpg
写真左・千川貴楽さん 中央・菊月喜千寿さん



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

浅草公会堂「三すじ会」葵舞踊会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。