SSブログ

和歌山公演2016 [芝居]

今回は「どんどろ大師」という芝居をさせて頂きました。内容は分かりやすいのですが、奥が深く切ない芝居ですので、なかなか難しいところもあったとは思います・・・・
1466005659152 (2).jpg
私は切なさを引き立たせる、能天気な尼さんを勤めさせていただきましたので、元気なお客様に私は大変救われました。有難うございました。

そしてワークショップでは、女形と舞踊の醍醐味の一つである引き抜きを見て頂き、舞台演出の華やかさも少しは感じて頂けたと思います。
1466002988464.jpg貴楽兄さんと登貴姉さん

1466002953884.jpg素敵な登貴太朗さん。



本年度も和歌山の皆様、誠に有難うございました。
またお目にかかれることを楽しみにしております。
                                             
                                                       一越 和城






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。