SSブログ

葉月・・・・ [思い。想い。。]

今月は稽古に舞台にと大変充実した月でした・・・・

なかでもやはり竹取物語で演出されていた栗山昌良先生や振り付けの小井戸秀宅先生と御一緒させて頂けて大変有り難かったです。

私にとってみれば雲の上の方々と同じ時間を過ごさせて頂き、また同じ空気を吸ったというだけでも、私自身にとって大きな財産になりました。 この様な機会を頂き有難うございます。

栗山先生の高度な演出を伺って始めは戸惑いましたが、よくよく考えてみると全てに通じていると納得する部分が多く、大変勉強になりました。

中々お話しできる機会はありませんでしたが、若輩者の私に少しだけでもお話しをして頂き誠に感謝致しております。お話の中で舞台に掛ける情熱や難しさを、私なりに感じる事が出来た様な気がして大変嬉しく思っております。
そしてもし又御一緒させて頂ける機会があれば、もっともっと違う視点から舞台芸術というものを学ばせて頂きたいと勝手ながら思っております。 誠に有難うございました。
1440592922195.jpg1440593008046.jpg
演出助手の奥野さんに、栗山先生は恥ずかしがり屋だからなかなか写真は撮ってくださらないと聞いて、私のテンションマックス[グッド(上向き矢印)]

初心忘るべからず・・・・日々感謝!           一越和城



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。