SSブログ

群馬県太田市社会教育総合センター・ホールにて・・・ [踊り・舞・舞踏]

1433776144619.jpg

天候にも恵まれ清々しい日和の中、第13回長唄「英舟會」へ花柳登貴太朗さんと御一緒させていただきました。
1433776152628.jpg
私達は「邦楽豆講座」へ参加させて頂き、長唄の合方(音)や鳴り物の音で色々な場面を表現するということをさせていただきました。毎回大変刺激になっております。

今回も長唄さんに無理を言いまして、表現のお手伝いをして頂き、鳴り物さんなど皆様の並々ならぬご協力をもちまして、無事に勤めさせていただき大変感謝致しております。
1433775883685.jpg1433775883970.jpg1433775915217.jpg1433775798670.jpg

短い期間でこのように密度の濃い時間を過ごせることは、なかなか無いように思います。この様な機会に恵まれるということは大変ありがたいことです。初心忘るべからず・・・・原点はけして忘れません。。。
今があるのは・・・・・頭が上がりません・・・・
1433775883478.jpg
邦楽豆講座の稽古風景・・・・

最後に素踊りで「操り三番叟」をさせて頂きましたが、箱と吊板まで作って頂き大変恐縮いたしております。お忙しい中、誠に有難うございました。

お客様にも喜んで頂けた様で、ホッと致しました。又是非参加させていただければ嬉しいです。。。



帰りに食事をさせていただいた和食の「ささ山」さん。下浚いの帰りにも寄らせて頂いて2回目です
1433775915384.jpg
私は上刺身定食・・・・美味しかった~  当たりです。。。

1433775914887.jpg
天ぷら定食に冷たいうどん付き

埼玉県になるのかな・・・・関越道の東松山ICから数キロの385号線沿いの場所にあります。お勧めのお店です。良かったらお立ち寄りくださいませ。。。

日々感謝!!感謝!!!有難うございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。