SSブログ

太田の下浚い・・・・ [踊り・舞・舞踏]

先日、6月7日㈰太田市社会教育総合センター・ホールにて本番の英舟會(杵屋五英治先生の会)の下浚いに登貴太朗姉さんと伺いました。

毎回色々な表現をさせて頂くところがありまして、今回は少し気張ってしまい、空回りをしてしまいましたが、なんとかシンプルにまとめて本番に臨めそうです。

いろんな先輩方に囲まれて仕事をさせて頂くということは、学ぶことが多くあり大変有り難い事です。

そして新たな出会いや発見が出来るということに感謝をしつつ、今やるべきことに対して、真摯に勤めて行きたいと思います。          日々感謝!!

というわけで、稽古前に腹ごしらえ
1432995626801.jpg1432995627448.jpg
天気もお店も風景も良く、満足させていただきました。

帰路で見つけたお店にて・・・・
1432995627526.jpg
いや~大当たりですな。。。大変おいしく頂きました。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。