SSブログ

充実している稽古・・・ [芝居]

今月から、グランド歌舞伎の稽古が始まりました。

お二方から色々学ばせて頂けることに、楽しくて仕方ありません。。。

そして、このような稽古に参加できることに感謝致しております。

これから段々と稽古も大変になっていくと思いますが、お二方の迷惑にならないよう気を引き締めて取り組んでいかなければと、改めて思います。


稽古の後、菊月の兄さんお勧めのタンメン屋「となり」さんへ連れて行って頂きました。
1409916941995.jpg
久々にこんなにシンプルで美味しいタンメンを頂きました[わーい(嬉しい顔)]


からのぉ~ケーキセット!!
1409916949974.jpg
こちらも大変美味しく頂きました。御馳走様でした[グッド(上向き矢印)]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。