SSブログ

久々の名古屋・・・ [ありがとう]

今回はグランド歌舞伎の記者発表会見に伺いました。

前日は国立劇場出演の後、打ち上げに参加させて頂き大変楽しませていただきましたが・・・・朝から新幹線はキツかった~

何はともあれ無事に双方終わり、ホっと一息・・・・ついている暇は、ありません・・・・・芝居の稽古も含め、振り付けもあり、気が急くばかり・・・・・有り難い事ですね・・・・・・

1409066439772.jpg
帰りに、きしめんを頂きました[グッド(上向き矢印)]満足ぅ~

この度、国立劇場を御高覧下さいました皆様、夜遅くまで誠にありがとうございました。 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。                                                                                      一越 和城





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終稽古!一週間で・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。