SSブログ

久々に・・・・ [リフレッシュ!]

お三味線の稽古をしました。

私は趣味でやっているのですが、無心になれるので好きです。

・・・・学生時代に格好がいいからとギターを以前にtryしたのですが途中で挫折・・・・・

どういうわけか、三味線は続いております・・・・

最近は環境の変化もありまして、なかなか触る機会が無かったので三味線の機嫌が気になっていました・・・

久々に友人に会った様な気がして嬉しかったな・・・・・

来月勉強する場が出来たので、それに向かって頑張りま~す[手(チョキ)]

100306_2216~0001.jpg

今日も東京タワーが綺麗でした。

・・・・第二東京タワーよりやっぱり私は好きですね・・・・色気が違います・・・・・

まあ、もう直ぐ彼氏が出来る感じですかね・・・・・東京タワーは女性よね[ハートたち(複数ハート)]

・・・如何かしら?





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。