SSブログ

忍び寄る黒い影・・・・ [凹んでます・・・]

じめじめ、ムシムシの暑い季節がやってまいりました。。。
 この時期になると私の天敵Gが何処からともなく現れます・・・・
今週で二匹目!一匹は退治したものの、もう一匹は逃がしてしまいました・・・
 こうなると大変!!家の中は得も言われぬ緊張感が・・・
何故取り逃がしたかというと、G退治の時私は叩くのが苦手な為、洗剤をブチマケル作戦なのでヒットしないと取り逃がしてしまいやすいのです・・・・良い退治方法あったら教えてください・・・・

ですから今家の中はGホイホイでいっぱいです。。。

ふと思いましたが、ホイホイのお蔭で余分なGが現れはしないでしょうか・・・・逃げ道は調査済みなので捕らえたら道をふさごうと思いつつ憂鬱な時間を過ごしております。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




友人。。。夏だから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。