SSブログ

お腹がぁ~・・・・ [凹んでます・・・]

なんといっても調子が悪い・・・・・・
かれこれ5日もお腹の調子が悪くて苦しんでおります。
初日は急激な体調不良に陥り、直ぐに常備薬を飲んで対処・・・・次の日は24時間近く爆睡・・・・・
今は病院へ行って体調は回復しているのだけど、お腹が張って食いしん坊な私が食欲なし・・・・・
トイレもゆるいし・・・・泣きたいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
でもそんなことは言ってられないわ。来月は一越流にとってハレ舞台!!まけてられましぇ~ん[パンチ]
他にも大きな仕事があるし・・・・・楽しみだぁ~
マイナスなことの後には必ず良い事あるから、来月全て上手くいくわ!!
人生前向きよ[手(チョキ)]美味しいもの食べに行きたいな・・・・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。